積みゲータワーをテロ爆破

略して『T・T・T』。未プレイ者向けのエロゲレビューと、他愛のない雑記がメインのまったりブログ。
宣伝スペース1
Empress『ClosedGame』 Angel Beats!-1st beat-
積みゲータワーをテロ爆破 TOP  >  スポンサー広告 >  積みゲー崩し日記 >  【ネタバレ有り】積みゲー崩し日記『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』その2

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] --年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバック(-) | コメント(-)

【ネタバレ有り】積みゲー崩し日記『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』その2

[ 積みゲー崩し日記 ] 2013年09月11日 01:36
 【文字数:2191文字】


らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
(2013/05/31)
Windows

商品詳細を見る


 ルキナエリカスー千歳の四人を攻略して、残りはひかりルートを残すのみとなったところで。
 今回主に語りたいのはエリカルート。……の、エッチシーン。

 まず、このゲームは隙あらば勢い任せのネタを投げ込む壊れたピッチングマシーンみたいなヤツなんだけど、エッチシーンに関してはテキストによるギャグを抑え目にしている。オナニーを阻害するギャグは股間を凍えさせるだけなので悪い判断ではないだろう。
 しかしテキストでギャグを抑えるっても別所にネタを挟むのがらぶおぶクオリティ of LOVE!
 そう、絵だよ絵。一部明らかにおかしくてネタなのかどうか判断しづらいのが混ざってる。で、普段ツッコミ役の主人公はテキストの事情によりツッコミを入れられないので、プレイヤーによる積極的なツッコミこそが要求されるわけだ。これまさに試されるエロゲー。詳細はプレイして確認されたし。

 とまあこれはエリカルートにおけるエッチシーンではあんまり関係がない。とりあえず忘れないように何処かに書き留めとこうということで記した。

 で、エリカルートなんだけどこやつ、どうやら俺の性癖はリサーチ済みとばかりに微妙に王道を外した金を捨てるつもりな判断によってバカップルなバカエッチシーンをバカ構成している。
 となればこれはますます書き留めねばならぬということで、以下はエリカとのエッチシーンに関して詳細に述べるのでややネタバレになります。  
 





 まさかね、僕もほんとにおっぱい踏むとは思わなかったんすよ。
 このツイートをしたわずか30分後に、主人公は何をトチ狂ったかエリちゃんのGカップにどっから取り出したのか問い詰めたいくらい唐突に登場したローションをかけて、おっぱいを踏みたいと申した。
 まるで俺の煩悩を見透かされたみたいで「お、おう」と童貞みたいなリアクションをしつつも股間はおっきで、つまるところ大変珍味――それこそトリュフのようなおかずとして今後重宝されることが約束されたワケである。

 次のシーンでは腋コキである。そう、脇コキだ。
 余談であるが現時点でそれぞれをグーグル検索したところ「脇コキ」が約 1,740,000 件、「腋コキ」が825,000 件と、「脇コキ」のほうが使用件数は多いようである。しかし個人的には「脇」というどこか間抜けな字面よりも、「腋」という字体から漂うエロさにこそ一つ思うところがあるものだが、この談義に関しては後日時間をたっぷりみっちりとってしていきたい。
 てなワケで腋コキだ。胴体から伸びる四肢、そのうち両脚の付け根により形成されるスポットを〝股間〟というが、脇は両腕の付け根により形成されるいわば第二・第三の〝間〟だ。こちょこちょされればくすぐったい、ならばそれは性感帯であり、もう性器にくくっても何ら問題はないはずだ。よって脇にブツを擦りつける行為は自然であり、もっと多くのエロゲーで取り入れられてもよかれと思うがそう数も多くなく、悶々としていた。
 腋を上げた時に見られる上腕三頭筋が作る筋が形成するトライアングルの艶めかしさよ。その美しさにまた俺の股間は東京タワーからスカイツリーへとその高度を上げたものだ。

 続いてのシーンでは幼児プレイだ。親の満貫で子に4000オール。払わせてください。
 ふだん赤ちゃんみたいな言動しているエリちゃんから、赤ちゃん言葉を命令されるこの屈辱よ。主人公の言葉は俺の言葉、独り部屋にこもってテキストボックスに表示される赤ちゃん言葉を音読する自分自身に酔った俺はそのまま精子を吐いたワケだ。
 この興奮のメカニズムを一考のも一興だ。なぜ俺は、赤ちゃん言葉を音読することで坊やサイズのおちんちんを大人チンポへと成長させることができるのか。「他者に甘えること」の最も自然なモデルである母と子という関係を擬似的に恋人間で再現することで、単純明快な「甘え」の極地へと誘われる。「甘える」というプレイヤーからの一方的なアクションが、非実在青少年であるエリちゃんへと向かわれる。チンコを擦るだけでない、精神を高度に操り幼児化させた自己を俯瞰しそれを声に出すことで現実世界に具現させる。その興奮は二次元の美少女によってただ一方的に生み出されるだけのモノでなく、自分自身をもキャラクター化することで生じる相乗効果のたまものだ。

 そして来る野外放尿。その噴水はエリちゃんというきらびやかな装飾が施されており、ルネッサンスも裸足で逃げ出す芸術性だ。
 その美しさに俺は拳を握りガッツポーズ。股間も滾りガッツポーズ。短いシーンではあるものの、お尻をバッチリとらえたアングルの良さもたまらなく素晴らしい。
 まさに俺の性癖の王道ともいえるおしっこを完備されたらそりゃあメロメロっすよエリちゃんさん。

 そんなワケで最後のシーン以外は完全に俺の股間のアンテナに隕石なアルマゲドンがディープインパクト。
 エリちゃんは本作のバカップルなラブイチャ要員としてキャラ萌えにステ振りされており、その愛しさと性癖とのマッチングで今後長年に渡り大怪獣対戦が繰り広げられること間違いなしだろう。
 『ふぃぎゅ@メイト』には100を超える炎道さんとのエッチシーンがあるが、おっぱい踏みも腋コキも幼児プレイも野外放尿もなく、よってその補完としての活躍が見込まれる作品として俺のHDDに永久保存される一作だろう。 このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
プロフィール

夏冬達樹 a.k.a こーしんりょー

Author:夏冬達樹 a.k.a こーしんりょー
 
雑食エロゲーマー。
レビュースタイルは「良いとこ探し」。
作品の企画書に載っていそうな「本質」を見抜きたいと思いながら、日々エロゲーをプレイする。

好物はロリと輪姦とおっぱい(大小問わず)。
抱き枕カバーが無いと禁断症状で夜な夜な金縛りに襲われる体質。
そんな私を人々は指をさして笑います。

月別アーカイブ
人気記事
ニコ生コミュニティー
カウンター

ゲームレビュー一覧

ゲームレビューに関して

あいうえお順

□100点――――――――――
少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta(完全版)

□90点――――――――――
CARNIVAL
君と彼女と彼女の恋。
聖娼女 ~性奴育成学園~
世界でいちばんNG(だめ)な恋
セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~(非18禁)
戦国ランス
電激ストライカー

□80点――――――――――
いたいけな彼女
妹スパイラル
Ever17 -the out of infinity-(非18禁)
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~
おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!
Quartett!
極限脱出 9時間9人9の扉(非18禁)
極限脱出ADV 善人シボウデス(非18禁)
秋桜の空に
最終痴漢電車3
素晴らしき日々 ~不連続存在~
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生(非18禁)
DEARDROPS
ななついろ★ドロップス
Prismaticallization(非18禁)
V.G.NEO
ベロちゅー! ~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~
魔法使いの夜 -WITCH ON THE HOLY NIGHT-(非18禁)
めばえ
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
LOVELY×CATION2
ロケットの夏(プレミアムBOX版)
ロデオハイキックビートスペクター

□70点――――――――――
英雄*戦姫
Kanon
クドわふたー
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
恋せよ!!妹番長
神聖にして侵すべからず
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園(非18禁)
世界ノ全テノ全テ(完全版)
せんすいぶ!
蒼天のセレナリア Full voice ReBORN(完全版)
狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~
瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!
姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
僕が天使になった理由
ぼくの一人戦争
HOTEL.
WHITE ALBUM
町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~
めちゃ婚!
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-(FD)
りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
リヴォルバーガール☆ハンマーレディ
わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~

□60点――――――――――
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!(非18禁)
淫辱選挙戦 ~白濁に染まる会長選~
嘘と真琴にお仕置きを
KISS×200 とある分校の話
Closed GAME
闘神都市Ⅲ
虜ノ契 家族のために身体を差し出す姉と妹
白詰草話
ひとりのクオリア
星逢のプリズムギア
マゾ×ラブ
魔法少女の大切なこと。
モーレツにゃん×2 クリニック ~女医とナースがマンモスギザエロE
夜明け前より瑠璃色な
ランス01 光をもとめて(リメイク作)
林間島

□50点――――――――――
インタールード(非18禁)
学園淫辱輪舞曲 ~純潔の乙女が淫らな牝へと堕ちるまで~
天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-
花は折りたし梢は高し
ふたりのクオリア
もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆
恋神 ‐ラブカミ‐

□40点――――――――――
ガチンコ!ビッチクラブ
処女ビッチだらけのテニス部合宿!「アタシが処女だって証拠がドコにあんのよ!?」
デデンデン!
輪[妹]姦 ~傷モノの妹~
Wanna.~スパルタンセックス スペルマックス!!!~

□30点――――――――――
妹の中二病とニートを治すのは俺の××だけってマジ?
クオリアフォーダンス -Qualiaffordance-
麗華の館 ~催眠遊戯への招待状

□20点――――――――――

□10点――――――――――
王国強制・性辱王女

□0点―――――――――――

□特別採点―――――――――
d2b VS DEARDROPS - Cross the Future -(非18禁・FD)

購入予定ゲーム一覧

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。